【銭湯日記】板橋区常盤台 「アクアセゾン」 | ゆみたんのお気楽な毎日

ゆみたんのお気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

月いちのおばの家の訪問後は
ちょっと遠くの銭湯へ車

板橋区常盤台の
「アクアセゾン」

明るいガラス張りの休憩所とフロント



アクアセゾンの内部と周辺は
こんな感じです下矢印

10台ですが駐車場があるのはありがたいOK


では、入ってみましょう♨️


コチラが浴室内の見取り図下矢印

ミニプールがありますラブ


脱衣所もシンプルできれい

銭湯というより
ミニスーパー銭湯っぽい

洗い場もピッカピカ

壁はモザイクタイル

これがとってもかわいいラブ



アクアセゾンさんのお湯の
3つの特徴は

高濃度人口炭酸泉
血行が良くなり
保湿性もバツグングッ


シルキーバス
乳化作用で毛穴の奥まで洗浄
顔ごとつっこみたいおーっ!

シルキーバスも高い保湿力があり
お肌はスベスベ間違えなしグッ


軟水
寝風呂や立ったままのジェット風呂(上)
ゆったりと大きめの水風呂(下)

軟水は、見た目は普通のお湯ですが
泡立ちがよく
お風呂上りはしっとりちゅー
(特に髪はしっとり効果が実感できます)


そして


私のお楽しみはラブラブ
ミニプール

さすがにクロールはできませんがぼけー
平泳ぎくらいなら楽しめます

まっ裸で泳ぐのは
ヒジョーに気持ちがいいゲラゲラ
あくまでも個人的な感想です

だ〜れもいないので満喫
子供かっねー


これで
ワンコインでお釣りがくるなんて
な〜んて素晴らしい笑い泣き


アクアセゾンさんは
いろいろなお湯を楽しめる
魅力的な銭湯です♡


外観以外の画像はアクアセゾンさんのHP
東京浴場HPから拝借しました