年内レギュラーレッスンsei

踊りおさめでしたハート

JOYFIT手稲きらきらズンバ

NAS東札幌きらきら中級エアロ
きらきらズンバ
無事終了~sss

グリコのサプリメントキラキラキラキラ

飲んで頑張りましたぁ("⌒∇⌒")





皆様、一年間レッスンご参加

本当にありがとうございましたheat+kira*

今年は本当にあっという間きらきら

充実してましたハート



残りのお仕事は


1418445499152.jpg


イベントふたつきらきらきらきら

最後まで頑張りマスびっくり





来年のカレンダーいただきましたぁハート

大好きなアナ雪星星





そして



松岡修造さんの

熱いメッセージが日めくりに

なってますキャハハ

来年も元気に過ごせそう~きゅんきゅん