昨日は

能登みさき先生主催の

ウキウキきらきらズンバ大運動会☆

無事終了致しましたハート

ご参加の皆様

ありがとうございましたハート

お疲れ様でしたラブ




ウェアは

みさき先生オリジナルTシャツではーと

とっても可愛いぃハートハートハート



レッスンはみさき先生からスタートおんぷ

W-upから

ノリノリ上げ上げアゲアゲ上げ上げですキャハハ







みさき先生の

リードかっこいぃキラキラキラキラキラキラ

コリオ楽しいっ♡♡♡

お客様の笑顔が溢れてますスマイル♡スマイル♡スマイル♡







みんなでツイスト中~キラキラキラキラキラキラ



ノンストップで

75分!!

20曲踊りました音符



ズンバ大好きな皆様と


ご一緒できて


本当に


幸せな時間でしたはーと




最後に皆様でキラキラキラキラ

お疲れ様でしたハートハート





Android携帯からの投稿