「人気歌謡」IU、韓服姿でくるくる、イ・ジョンソク“本当にお綺麗です” | Brand-New-World

Brand-New-World

2010.8.30 新しくリニューアルします☆☆
韓国ドラマ&俳優さんが大好きな社会人です(^O^)
韓国に関するいろんな情報をご紹介できたらと思ってます (^O^)/

$Brand-New-World


歌手IU(アイユー)と俳優イ・ジョンソクが韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿で秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)の挨拶を伝えた。

IUとイ・ジョンソクは、韓国で30日午後に放送されたSBS「人気歌謡」に韓服姿で登場し、視線を引きつけた。この日「秋夕に韓服を着てIUさんに会うと、新鮮な感じがする」というイ・ジョンソクの言葉にIUは「やはりこういう日には韓服ですよね」と笑った。

IUは「私、どうですか?」と言いながらくるくる回ると、イ・ジョンソクは「IUお嬢さん、本当にお綺麗です」と時代劇のセリフのように答え、人々を微笑ませた。

この日の「人気歌謡」には、BIGBANGのG-DRAGON、KARA、Secret、T-ARA、FTISLAND、ORANGE CARAMEL、ZE:A、B.A.P、BTOB、100%、U-KISS、RaNia、Mighty Mouth&リン、SPICA、FIESTAR、ペク・アヨン、VIXX、NAVI、84LY、Two X、OFF ROADなどが出演した。

$Brand-New-World


                                                           Kstyleより


IUかわいいラブラブ

先日紹介した「anan」を購入しちゃいました音譜

立ち読みしてたら熟読したくなってww

これからブレイクが期待される人みたいなところにイ・ジョンソクが入ってましたひらめき電球


イ・ジョンソク押しとしては嬉しい限りですニコニコ