☆私に嘘をついてみて☆ | Brand-New-World

Brand-New-World

2010.8.30 新しくリニューアルします☆☆
韓国ドラマ&俳優さんが大好きな社会人です(^O^)
韓国に関するいろんな情報をご紹介できたらと思ってます (^O^)/

$Brand-New-World


«あらすじ»

初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人となっていた…。
3年後──。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会!
それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。


«キャスト»

ヒョン・ギジュン役・・・・カン・ジファン

コン・アジョン役・・・・・ユン・ウネ

ヒョン・サンヒ役・・・・・ソンジュン

オ・ユンジュ役・・・・・・チョ・ユニ

ユ・ソラン役・・・・・・・ホン・スヒョン

チョン・ジェボム役・・・・リュ・スンス


$Brand-New-World


これ見たのけっこう前なのであんまり思い出せませんが(笑)

韓国ではたしか視聴率があまり良くなかったんだよねあせるあせる

偽装結婚から始まっていつからか思いあうようにっていう展開ひらめき電球

正直韓国ドラマにはよくある展開なのでなかなか視聴率に結びつかなかったようです。

ユン・ウネの相手役がカン・ジファンなの!?とあんまり期待してなかったんですけど、「コーヒーハウス」見てカン・ジファンの良さを知ってからはアリかなとひらめき電球

ドラマの内容としてはやっぱり目新しさははなかったけれど、個人的にユン・ウネちゃん大好きなので彼女見てるだけで楽しかったです音譜

やっぱ彼女はさまざまな魅力を持った方ですねラブラブ

$Brand-New-World


個人的に主人公以外のキャストに注目してましたひらめき電球

ギジュンの元婚約者ユンジュ役のチョ・ユニさんはどっかで見たことあるな~って思ってたら「白雪姫」に出てた人なのね!!

イ・ワンくんに恋するつたない日本語話してた「ミナコ役」でした!!

ユ・ソラン役のホン・スヒョンさんは「天使の誘惑」に出てる人ひらめき電球

今「天使の誘惑」見てるのでまた感想書きたいと思います音譜

サンヒ役のソンジュンさんかっこよくて好きですラブラブ

$Brand-New-World


あんまり気合い入れて見なくてもいいドラマだと思うので時間あいてるときにささっと見れると思いますニコニコ