Wander Trip #24 & 最終回 | Brand-New-World

Brand-New-World

2010.8.30 新しくリニューアルします☆☆
韓国ドラマ&俳優さんが大好きな社会人です(^O^)
韓国に関するいろんな情報をご紹介できたらと思ってます (^O^)/




富士急ハイランド編の最後です!!

「ナガシマスカ」って知らなかったんだけど、今あんなのあるんですね!

画面がクルクル回るので酔いそうでした汗汗

でも楽しそう音譜

ジュンスはカッパで顔まで完全に隠してて面白いww

その後の観覧車も楽しそうでしたねアップアップ

特にテギョン・ウヨン・ジュノチームは面白かった音譜

いったいテギョンはスジと何回キスしたんでしょ~ww







ついに最終回なんですねあせるあせる

今までの放送を振り返る回ひらめき電球

PMはみんなクイズ当てていきますね!!それにしてもご褒美はウヨンのキスだとはww

メンバーみんな無言でしたが、ファンならそんなにうれしいことはないww

ウヨンだけ罰ゲームドンッ

あのビリビリボールペン!!

ジュノがだまされたときはめっちゃ笑いましたアップアップ

ウヨンの反応の仕方も面白い音譜

続いて2AM!!

みんな罰ゲームさせられてるww

チャンミンを押したグォンww

ジヌンは正解したのに何回もあせる

ジヌンとグォンはほんと怖がりだね!!

スロンはホントにアントニオ猪木好きなんだ~

まだマネしてるww

グォンも本気でバツゲーム嫌がるww

かばってくれるチャンミンに抱きつくところがかわいいラブラブ

「危ない、車!」「轢かれた~」のギャグはワントリで見た時が一番笑いましたww

ジヌンが正解したときのあのはしゃぎよう!そしてあの顔!!ww

男らしくてかっこいい一面なのに、バツゲームの時はほんとに怖がってる!!

チャンミンはまさかの2個!!

あんなにしっかり押してたのにみんなに嘘って言われるしあせる


楽しかったワントリがこれで終わりですしょぼん

悲しいですが次のチャンミンの番組もAMペンなら楽しみですね音譜