チョ・ヨジョンが心境を告白「なぜジャングルで傷に耐えているんだろう」 | Brand-New-World

Brand-New-World

2010.8.30 新しくリニューアルします☆☆
韓国ドラマ&俳優さんが大好きな社会人です(^O^)
韓国に関するいろんな情報をご紹介できたらと思ってます (^O^)/

$Brand-New-World


女優チョ・ヨジョンが意味深長な文書を残した。

チョ・ヨジョンは27日、自身のTwitterに「今日の午後、私がこの仕事をどれだけ愛しているのか自信を持ってインタビューして帰ってきて、“あぁ、私は何のためにこのジャングルでこの傷に耐えているんだろう”と思いながら眠る夜。心がざわざわしている」と書き込んだ。

チョ・ヨジョンは最近、出演していたKBS 2TV月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」が最終回を迎え、複数のメディアとインタビューを行った。チョ・ヨジョンはテレビドラマでデビュー以来初めての女性主人公を務めたが、ドラマの序盤は釜山(プサン)訛りの演技に違和感があるという理由で演技力に対する議論が広がった。

しかしドラマが進むにつれ、釜山訛りの演技にも違和感がなくなった。視聴率も上昇に転じ、有終の美を飾った。「海雲台の恋人たち」の最終話は11.3%(全国基準)の視聴率を記録した。

ネットユーザーは「そう、芸能界はどこよりも熾烈なところだろう。頑張ってほしい」「まるで心境の告白みたいだ。でも、耐え抜いてほしい」「ジャングルのような場所だけど、意志を持って頑張ってね」などのコメントを残した。



                                                      Kstyleより


この女優さんて「ロマンスが必要」に出てた人だ~

大丈夫かしら。。。

あんまり深刻じゃないといいのだけど。。。

芸能界は大変だし、自ら命を絶つ人も多いから心配ですねあせる