ジメジメ暑い日は…耳にもカビ?! | ゆみ*のほほ~ん日記

ゆみ*のほほ~ん日記

起きた出来事と、マイホームについて書いてます!

誰かの参考になれば*


3COINS ワイヤレスイヤホン
アイボリー 2000円(税込2200円)



久しぶりに3COINSで買い物


スリコでワイヤレスイヤホン買いましたー!!


じ、実は…

私イヤホンって苦手で💦


耳の中に物を入れたくないっていうか…

塞がれたくないっていうか…

周りの音が聞こえないのも嫌だし

そもそもイヤホンって耳が悪くなるイメージ!


しかもね、聞いて!(テレビの情報↓)

このクソ暑い時期にずーっとイヤホンしてると、耳の中にカビが生えるんだってよぉぉー!!!


もちろん外耳炎にも注意⚠️

外耳炎とは

毎日耳掃除をする方や、アレルギー体質の方、特に若い女性に多く見られ、また水泳の時に耳栓をする方にも多く見られるものです。
主な症状は耳の痛みやかゆみのほか、耳だれなどですが、炎症の悪化によって外耳道が腫れると難聴や耳づまりといった症状も伴います。
炎症が軽い場合は自然に治ることもありますが、糖尿病などの持病がある方や高齢者の方は合併症を伴うこともあり、注意が必要です。




でも、このイヤホンなら大丈夫👌

耳を塞ぎません!

イヤーカフみたいに耳に引っ掛けるだけ🎶

 



わぁ✨私が求めていたのは、まさにコレ!!

コレなら外で使っても、周りの音も聞こえて危なくないし、耳も痛くならない😆


しかも可愛い💕(←やっぱりそこ大事☝️笑)

ケースに入れたまま充電できるし、充電量が表示されるのもいい👍






お出かけの必需品になりそう😊


ちなみに、スリコにはイヤホン掃除するグッズも売ってますダッシュ





イヤホンの掃除も忘れずに笑い








イベントバナー

 


イベントバナー

 








イベントバナー