ハイムのマイホーム〜年末大掃除③〜 | ゆみ*のほほ~ん日記

ゆみ*のほほ~ん日記

起きた出来事と、マイホームについて書いてます!

誰かの参考になれば*

レンジフードの掃除したのに
IHの掃除を忘れてました笑い泣き

IHにはDAISOの多目的クレンザーがオススメ
多目的クレンザーとラップで
クルクル掃除すれば
黒ずみもキレイになりますキラキラ



そして
IHの溝に汚れが入り込まないように
コレ使ってます⤵︎


フレームカバー!
周りに引っ張りながら貼るだけくるくる

コレで完璧!



ちなみにフレームカバーは少し余るので
トイレに使ってます🚽
トイレと床の設置部分爆笑
もったいないので使ってみてね!
座りションステッカー!笑
これで全員座ってしてくれる事でしょう笑い泣き





年末大掃除残すところは
快適エアリーの排気口と吸いの混み口の掃除🧼

やり方は以前
コチラの記事で書きました⤵︎



お風呂掃除の記事もコチラ⤵︎




フィルたん様様です口笛