はやいもので 八月も終わりがこようとしています。

先日 高校の時の 同級生4人であった。みんな幸せそうだった。

ミュージカルをあっちこっちと見に行ったり スノーマンの目黒くんを追っかけて青春してたり

書道をならいごとしたり 家族旅行を度々したりして めっちゃ羨ましさを感じてしまいました。

自分の生き方はって 情けなくなりました。

私は 病気をしながらでも子供のために微々たる稼ぎしかないのですが ダブルワークをしながら 一生懸命ためてきた。

倹約して・・・・

自分では何も使わないで。

そんな自分の人生のさみしさに生きていくのが嫌になってきた。

2年しかもたないって言われたこと 

その通りになっていてほしい。

もう生きるの疲れました。

三番目の娘もアメリカに旦那の転勤でついて行ってしまいました。

なので もう音信不通です。

二番目もこちらから 連絡をとらないと無視‼

ただ 長女が心配してかラインが ボチボチやってくる。

 

寂しい・・・58歳。