早いですね。

昨日 勤務先に同級生がきてコロナワクチンを打って帰った。

由美元気そうで良かったといい残して。

 

そう私は元気!

旦那の給料が減ってしまったから

今から貯めているのを使うのは嫌なので 私は副業をすることを

決意した。

色々 面接に行ったけど街中は 岡大が出きているせいか

受からなかった。

田舎のローソンでの立ち仕事。

ちょっと私にはきついが

旦那が 給料減ったのだから 副業したらって提案したけど

もうこれ以上無理と一言。

何を考えているのか こんなに大変な病気で今はおさまっているけど

ご飯も私 仕事から帰るのをベットでよこたわって

ご飯が出来るのを待つ。

情けない こんな人と一緒になりたくなかった。

と思っても仕方のないこと。

生きていれる限り精一杯なことをしたいと思っています。

せっかく生きているのだから。

月曜から土曜まで普通の事務員

土曜午後から日曜一日 ローソンの仕事。

 

いつまで続くかわからないけど

頑張ってみようと思う今日この頃です。

 

またすっかり治ることはないと言われているから

いつか病院に入院となってしまうことと思うので。。。。。