余命2年と言われながら ドキドキした毎日を送ってましたが

未だに生きています。

 

最近 よく手伝ってくれる旦那に 死ぬ死ぬ詐欺が!!

と言われます。

この間 職場の若い子の母親52歳が 脳梗塞でいきなり亡くなりました。

とてもショックを受けてました。

 

心不全の終わりは先生にもわからないそうです。

いきなり心臓がとまるか 麻薬を使って苦しみをとりながら死ぬのを待つか

色々な終わり方があるらしい。

 

障害年金の書き換えの診断書を書いてもらった。

心臓30%の動きから 50%になっていた。

この誕生日からは もらえない可能性があると悲しく思う。

障害年金 本当にありがたかった。

生きているのに幸せでした。

もらえないとなったら早く死にたいな。

 

もう みんな覚悟しているのに死んだほうがいい・・・・