台風がやってきている。風がすごい‼

 

高安病って難病が 陽性とでたのは この心臓病の手術をしたときに心臓が止まって

心筋梗塞で1ヶ月ほど意識がなかったときだった。

ネットで

初期段階では発熱、全身の倦怠感、食欲不振、体重の減少があり、その後炎症によって血管の狭窄や閉鎖、拡張するなどして脳に血液が行かなくなった場合、目眩、立ちくらみ、失神発作や、ひどい時には脳梗塞、失明を起こす場合もあります。難聴や耳鳴り、歯痛、頸部痛もよく見られる症状です。20代から30代に発症する。

 

私は例外?

それとも わからずに 病気になるまで生きてこれたの?

もしも もっと早く発症していたら 3人の子供は授かることはできなかったの?

それはそれで 苦労して育ててきたから ラクな人生だったかも?

病気と付き合いながら もっと早くに寿命がきていたかも?

Secologistのブログ

 

そんなことを思いながら 私からお願いした 光生病院の事務に勤めて 3ヶ月。

することのない時間を 何でまぎらわせるか 毎日 毎日 悪戦苦闘です。

この通り いろんな悪いことをして生きてきた。

その罰が あたったのか もう死んでもいいのに

生かされている。

 

いつまで生きれるのか

生かされるのか 私がいなくなったら 喜ぶ息子。

はやく息が 切れたらいいのに。。。。

息子の幸せだけを 望んでいるのに

うまく 歯車が嚙み合わない。

 

いつも いつも

不幸にしてしまう。

 

ごめんなさい。

本当に 子供たち 私の育て方が悪くて ごめんなさい。