アロマクリエイティブアドバイザー

いまにし ゆみてるてる天使です。

 【終了もうすぐのため再アップしてます】


12月の冬至の夜、

お風呂に入っていたら、

ピンと

「バタフライ エフェクト プレゼント」をしたい!!

 

ときたのですが、

 

少し落ち着いてくると

「もうちょっと考えよう」と頭が働きだし、

 

 

またお風呂に入っていたら、

「バタフライ エフェクト プレゼント」をしたい!!

 

ときて

 

これは魂ちゃんがやりたいと想ってるよう。。。

 

と早速2017年のスタートに始めることとしました!

 

そして新月の今日のお知らせをまっておりましたドキドキ

ハッピーニューイヤー2017♡

【バタフライ エフェクト トリートメント10分プレゼント!!】

 

10年前2005年に日本でも公開された

『バタフライ エフェクト』

最初観た時はバイオレンス映画な感じで

好きじゃないかもと思ったのですが、

なんだか惹きこまれて、

最後のオチに涙がでてきて

この時に

 

主人公が最後の選択をするまで

なかなかやはり人間のエゴでできないのですが、

この最後の選択をすることで、

相手も自分も生かせる

未来が変わるという結末になります。

 

これをみたときに

 

何か大きな選択をするときは

 

自分はどの観点からそれを選択するかな?と

 

考えたりしてましたが、このエゴを取り払ってというのは

なかなかできなかったのを覚えてます。

 

今はどちらでもよいし、それを経験いっぱいするために

きてるわけだから、その時の状況の選択で

と思ってますが、

 

キングコング 西野さんの独演会

またこのことを思い出していて

 

 

 

 

『バタフライ エフェクト』とは

 

「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」

=初期条件のわずかな違いが、

将来の結果に大きな差を生み出す、

という意味のカオス理論の一つ
。らしいです。

 

10年前のブログにもそのこと書いてます。

→バタフライエフェクト

-----------------------------

 

しかも

ハーバリックヒーリングテントの

コクーンシリーズと

 

バタフライ繋がりてへぺろうさぎ

 

-----------------------------

バタフライのように自由に軽やかに

 

蛹の自分から

チョウチョ=バタフライになって

 

ほんとの自分で生きることで、

世界のはしまで

ハッピーのエフェクト(効果・影響)が広がる

 

と願ってカナヘイきらきら

-----------------------------

 

冬至が終わって

春分まで、

またあらたな流れがあるよう。

 

春分を過ぎるとより

クリエイトしていく人生に

拍車がかかるとか。。。

 

なので、この大事な時期に

どんどん軽やかになっていただきたいと

思ってます。

 

-----------------------------

♡バタフライ エフェクト

トリートメント10分プレゼント♡

(2月末まで)

 

すべてのコースに トリートメント10分プレゼントです。

 

例えば

○ハーバリックヒーリングテントのみ

でも、すでに裸族になっていただいてる状態なので、

そのまま施術ベッドで

部分集中アロマトリートメントを10分いたします。

 

○ハーバリックヒーリングテント+アロマ60分コースですと

アロマが70分となります。

 

頭ツボ10分や足ツボ10分などでもOKですカナヘイハート

 

 

 

1月5日(木)~

バタフライ エフェクト トリートメント10分プレゼント スタート です

 

→ハーバリックヒーリングテントⓇ 変化それぞれ感想集

------------------------------

 

 

 

 

コチラ香りを楽しむメニューレシピ

コチラ施術の流れ&注意事項

コチラ『Hina☆hina』までのアクセス

 

 

------------------------------

 

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワにもバタフライトリートメントしてあげようLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン