星いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

------------------------------

8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

 

 

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

------------------------------

昨日7月25日は

現代版マヤカレンダーでは

「時間をはずした日」という

ちょっと特別な日だったようですね。

 

そして

本日の7月26日が元旦で

新しい1年が始まる日とか。。。

そしてこの26日には

変容・展開するという意味もあるそうです。

 

 

日本では元旦という雰囲気は

全く感じられませんが、

 

私にとってはそんな感じで

本日新たな気持ちで

スタートしたいと思う出来事が

昨日あり、

 

 

朝からテンション下がるLINEが

きたことでゲロー

その日1日のハッピースケジュールが

一瞬かすんだかのようにみえました笑い泣き

 

 

が、、、

 

そんな衝撃なLINEにも

ひたっている時間もなく

以前から楽しみにしていたことのために

 

 

不思議とたんたんと

 

今回初めて飲む

ふたご座(私の太陽星座)の

ホロスコープティが

美味しいことにびっくりしながら

ゆっくりと

でかける用意をして

 

 

 

 

ナチュラルに美しく☆心と身体が元気になるサロン

ラウレアさん

 

朝から

ホリスティカルハーブテント®︎に

入るために明石まで行って参りました~アップHAPPY

 

 

 

 

最初に藤原りつこさんに

今の状況を簡単にお話し、

何種類かあるハーブブレンドの中から

 

今の私に必要なハーブを選択していきます。

 

 

お話をうかがいながら、

すでに私の中では

今のテーマである変化・変容に関する

ハーブがよいな~と想っていたので、

 

代謝アップブレンドにしていただきました。

 

この

代謝アップブレンド

に入られた後に、変化があり、

未来が動き出すような

出来事がどんどんおこるとか。。。

 

 

前回の

【追記あり】メディカルチャクラリスト高木さんの

『チャクラトーク会』でやっと腑に落ちました☆

 

でもあるように

 

6月からの私のテーマは変化・変容

もうそんなキーワードが目の前に

飛びこんできすぎることと

 

後押しするように朝からの

衝撃のLINEの内容は

前に進むしかない出来事で、

 

 

りつこさんとも

私はハーブテントに入りながら、

 

今日の朝からの出来事と

チャクラトーク会で

高木さんとお話したこと

(※りつこさんはチャクラトーク会の主催をされていました)

 

や、

今までのことなど

いろいろお話をしていて、

そんな話をしていたら、

 

汗やら

鼻水やら、

涙やら

 

いろんなものがでてきて、

 

最近では

涙をだすのが趣味なんじゃないかと

思うくらいに

 

 

いろんなところで

涙をだしているので、

 

今後泣き虫キャラになりそうなくらい

感極まって泣いてしまってます。

 

 

そんなことで、

いろんなものをだして、

30分のハーブテントもあっというまに

終わり、

 

 

こんな感じでスッキリした顔

(右)りつこさん、

現在3人目のベビちゃんがお腹に

いらっしゃるとのこと。

細くてかわいくて、

既にお2人も子供さんがいるなんて!!!

 

私汗かいたので、髪の毛はちょっとぺっとり。

まだ自撮りへたです。。。

 

 

代謝アップブレンド

すっごくよい香りで、

しかも私も愛用している

fromCO2の高濃度炭酸足浴に

入らせていただきながら、

かなり贅沢に過ごさせていただきました。

 

りつこさんいろいろ話できて

楽しかったです。

ありがとうざいましたラブラブ

 

 

 

 

------------------------------

そして

その後は梅田でお久しぶりのお友達と

待ち合わせをしていたので、

早速大阪へ

 

 

中崎町のカフェで誰もいなかったので、

貸切状態で

こちらではもちろん

朝からの衝撃LINE関連の話とか

下ネタとかしながら、

やっぱり

 

人とお話をするのは楽しいな~

 

思う一日でした。

 

 

りつこさんともお友達とも

そんなことがあったのか~と

ほんとに

話してみないとわからない

みなさん実はいろいろと

経験しているんだな~と。。。

 

 

これからも

いろんな方とお話をするのが

楽しみでしかたない。

そんな

印象の強い1日でした。

 

 

 

帰りは天神祭のお神輿に遭遇。。。

 

7月は8月からの新しい変化への

準備の月。。。

 

 

8月は大きく何かが変わりそうですサーファーキラキラキラキラキラキラ

 

------------------------------

 

※追記

この後、いつもより2日早い

生理になりましたが、

びっくりすることに

いつもは今日来るはずと

思っていても

ゆーーくりと様子をうかがうように

いらっしゃる生理さんが

突然スッキリといらっしゃいました。

 

そして、1日目は

どんよりではありましたが、

2日目にはもう

このどんよりからも抜け

同じことを思いだしても

あまり感情がゆさぶられない

状況となり

爽快な気分に変化していますサーファーサーファーサーファー

 

それと

ふたご座は言語感覚を司る星座で

情報や言葉による発信が得意

で好奇心旺盛。。。

 

この日は朝からふたご座の

ホロスコープティを飲んだからか、

ほんとにコミュニケーションの楽しい

1日でしたHAPPY

 

 

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワ8月は会いに行くからねLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン