好きな女性や綺麗な女性を見ると、モチベーションが向上し

食欲をコントロールしやすくなる。(私は)




線先日まで、再放送中だった美女か野獣
Yumi's portrait-美女か野獣

Yumi's portrait-美女か野獣


松嶋奈々子さんの黒いロングコートや、カシミアのタートル

パンプスに艶のある高いストッキング(笑)に釘付けでした。



永遠の憧れ やまとなでしこ

Yumi's portrait-やまとなでしこ


Yumi's portrait-やまとなでしこ
これは・・・名作としか言いようがないほど・・・

Yumi's portrait-やまとなでしこ
初めて見たときは、私もまだ子供だったので

ファッションに関しては、どことなくおばさんだなとか

思っていた・・・そんな自分が今は恥ずかしい・・・。


二度、三度と再放送を見れば見るほど虜に。

もう涙が出るぐらい大好き!

あー!小学生から人生やり直してキャビンアテンダントになって

充実した人間関係を築きたいー!我が人生に悔いナシ!ナワケネーダロ!\(*`∧´)/





冬になるとやまとなでしこが恋しくなるけど、エビちゃんも恋しいsei
Yumi's portrait-えびちゃん

Yumi's portrait-えびちゃん

素晴らしい

Yumi's portrait-えびちゃn

柔らかくて幼な顔で、きつめで体が大人で・・・素敵



でも・・・桃香絵里さんも大好きハート
Yumi's portrait-ももえり

柔らか~えびちゃんと松嶋奈々子足して2で割って

ギャルっぽくした感じな女性だと思います。
Yumi's portrait-ももえり

女神様みたいいぇ~い!



私の永遠の一番は工藤友美さん王冠1
Yumi's portrait-EGGのともちん
eggの頃からの大ファンで・・・
Yumi's portrait-ともちん
今はグラビアのお仕事
Yumi's portrait-ともちん
ともちんとモモエリは結構似てると思います・ω・
Yumi's portrait-ともちん

でも、松嶋奈々子さんにも少し似ていらっしゃるsei






くうたんはDVD釘付けいぇ~い!


Yumi's portrait-くうたん

Yumi's portrait-くうたん

くうたんのゴシック調大好き

Yumi's portrait-くうたん

ウエスタンなスタイルも

Yumi's portrait-くうたん

ハードロックなスタイルも・・

Yumi's portrait-くうたん
プラダやサンローランなスタイルも・・
Yumi's portrait-くうたん

カジュアルなスタイルも・・全部素敵!


コンサートやDVDは若い世代では

日本一魅力のあるエンターテイナーですよね。



さぁ。お菓子食べたくなったら、このページを見て満腹にするぞ!!