こんばんは✨
Sophia YUMIです👽💙✨



みなさん
2024年の夏至や
翌日の山羊座満月は
どうでしたかぁ?



YouTubeライブで
私の変化をお話したよん😊✨






余談です✨



大好物のひとつ

アスパラガス



我慢できなくて

産地直送を…✨



育ててくれた

農家さんに感謝して

ゆっくり味わっていただきます🙏✨






Sophia YUMI (そふぃあ ゆみ)



【光のボディ調律師】

1979年12月31日

兵庫県生まれ[数秘術33]

現在は埼玉県在住


元地域リーグバレーボーラー(補欠)笑

元パーソナルフィットネストレーナー

約12年間で延べ15,000人以上セッション

21歳(娘)の母


人がようくなるように、人のために・・・と

本当の自分の感覚をかえりみず活動し続け

心身だけでなく偽りの現実が崩壊


2020年、閉ざしていた感覚が

はっきり開花しはじめ

幼少の頃からエネルギーが出ていたことや、

ライトランゲージを話していたことを思い出すなど

本格的に感覚の変化・変容を体験する


自身の内側と向き合うことによって

腰椎椎間板ヘルニアが完治


恋愛、結婚、出産、子育て、娘の不登校

仕事、お金、人間関係、離婚、健康、

ダイエット、自己価値など書ききれないくらい

ぎゅっと凝縮した経験をした人生の前半でした。


2023年にシャスタ山へ行ったことで

より見える(感じる)世界が広がりました。


現在は、エピセンター(天地の中核)からの

エネルギーをご縁のある方々へ

それぞれにあった方法で循環しています。