こんばんは!
YUMIです🤗💕✨




2月22日22時から22分間の
ボディアセンションヒーリング

ご参加いただき
ありがとうございました
🥹🙏💜🌈✨✨✨





とっても高い高い領域から
私たちの肉体の隅々まで
光が行き渡り…


変化をもたらしました🌏💕✨





miさんが

シェアしてくださっています😊

ありがとうございます💙✨






ガネーシャは

何故か昨年のたしか10月くらいから

私のすぐ近くにいて

ずっとサポートしてくれていて




とってもパワフルに

真の豊かさへと

導いてくれています♪





この文章を書いている今も

ガネーシャがそばで

強力なエネルギーを流してくれています♪






あなたへも

ガネーシャのエネルギーを

贈ります🤗💖✨








昨日

Instagramへ



繊細さん・敏感さん

光の世界好きさんへ向けた

アセンションボディメイクを

アップしました💖✨





ボディについて発信したいのにしなくて

うじうじしていた私を

後押ししてくれた智恵さん💚✨

ありがとうございます‼︎👽💕✨









あなたに与えられた

あなただけの

肉体を愛し抜こう〜💕✨




肉体とともに

アセンション↑↑↑👍💜🌈✨





Yes‼︎💙✨







YUMI