今日もすべての

平和・調和・健康・自由…を祈りながら



オラクルを引きました✨









生きる喜び

金星のエネルギー・楽しみ・喜び・人生を愛する



 これは官能的で、とても女性的なカードであり、あなたに生きる喜びを味わって欲しいと伝えています。


あなたの豊かな女性性を育んでください。


あなたの努力が実を結ぼうとしています。

祝福しましょう。



頭で考えるのではなく、感覚を大切にして人生を楽しんでください。



地球があなたに与えてくれるシンプルな豊かさを味わってください。あなたの心の泉を満たしてください。








静かな時間


 静かな時間を持ち、耳をすませてみてください、天使の声が聞こえてくるでしょう。


 聖なる時間にはあなたのハートをクリアにします。そして身体中が浄化されとても爽やかになり、気分もスッキリしていきます。


 どうぞ天使たちのエネルギーを感じて、自分自身をクリアにしていくイメージをしてください。ネガティブな思いや感情は天使たちに預けましょう。


 あなたが静かに自分自身と繋がりクリアになると癒しが起きて、そしてまた元気になれます。

 疲れた時にはゆっくり休んで英気を養い、また元気に活動していきましょう。











一瞬、


一瞬すべてが奇跡




今ここしかない






何げない時間



一緒に食事したり

お話したり、笑ったり

励まし合ったり…




今思うと

とっても尊い時間だった






何があっても

今に感謝して生きる






また新たな気持ちで

今ここを生きる





大切なことに気づかせてくれた

お友達に感謝しながら







すべてへ

愛と光を贈ります🤗💕✨






YUMI