おはようございます🌞

YUMIです🤗💕✨





2023年は

今まで肉体を持った個人として

繋がらなかった

(繋がれなかった)

光の方々と繋がるように促されて




パズルのピースを探すように

光集めをしています






マリンさんと智恵さんの

前回の新月ヒーリングにも

参加させていただいたのですが




明日の満月ヒーリングにも

参加させて頂きます‼︎







先日は

瀬織津姫と白龍さんに呼ばれて



美枝さんのヒーリングも受けました‼︎


やっぱり

今の私に必要な光でした^ ^


美枝さん

ありがとうございました♡







開かなかった

領域のハートの殻にヒビが入り



もうすこしで

その殻が割れて一殻剥けそうです‼︎






すべての出会いが

スペシャル🌏💙💕✨





すべてに感謝いたします🙏💕✨






あなたにも

素敵な光のパズルピースとの

出会いが訪れます👍💕✨






YUMI