とっても素敵なセッションのご感想を
いただけました🥹💕✨✨✨


ここへシェアさせていただきます💕🌈✨✨✨✨




【ご感想】

yumiさんのセッションルームは、
ふんわりと包まれるようなあたたかいエネルギーで満たされていて
横になりコンディショニングを初めてもらう頃には、
気持ちも落ち着いて安心しやすらぎの中に居られました

yumiさんオリジナルのコンディショニングは、
緩やかに私の身体と会話をするように調整をすすめてくれます
身体が粘土で出来たお人形みたいに
ゆるゆると調整されながら伸びていきました
とってもきもちよかったです~

身体がスッキリと整えられた処で
風と水のエレメント魔法
エネルギーワークをして頂きました

風の魔法~
身体全体を動かしながら風を起こして
その風で浄化を促すワークでした

yumiさんと私、2人でお互いに自由さに
任せて身体を動かしながら
シンギングボールの音色に合わせ
ライトランゲージでお互いを浄化しあいました

高次の存在の導きで
もうそこには、私の意識はいるのだけれど勝手に動いてしまう状態で
以前もこうやってエネルギーワークを行ってきたと
思えてしまう様な初めてではない感覚がとても不思議でした

それは、純粋な祈りのようなものだったのかもしれない
という言葉があとで浮かんできていました

水の魔法~
自らの手のひらを通して高次のエネルギーを
お水へと転写するワークでした
出来上がった魔法の水は、とても飲みやすく
身体の中へすんなりと吸収されていく様でした

yumiさんから
エネルギーを使う魔法は
誰にでも使う事の出来る能力があると
お話してくださって、私も本当にそう思っています

みんながより自然に本来の人間の能力を
思い出せるときが来たら
きっと地球も喜んでくれますね!!

とても素晴らしい気づきと体験をさせて
くださり本当にどうも有難うございました


金子明美



 

 明美さんがつくる

 宇宙銀河のアクセサリー🛸💕✨✨✨





 

 

 明美さんとの

ライトランゲージコラボ🛸💕⚡️✨✨✨

 

 

 

 

LOVE〜💓✨✨✨✨✨





 

 healing & conditioning room SUN

 ✨💕ゆみスピチャンネルYUMI💓✨