フィットネスや
医療などに関する真実を
公に発信することは
あらゆるところから圧力・制限がかかり
(すべての企業ではないですが、
ある企業でも)


高次元テクノロジーが
開示されにくい次元を
過ごしていましたが


そろそろ
タイミングが来たと感じます




個人でのセッションでは
準備の出来た方々へは

私が真実に気づいてから
蝸牛の歩みでしたが
伝え続けて来ました



私が今まで関わって来た方々は
下記のような病名や症状から解放され


今ではセッションを
受けても受けなくてもよい状態へと
変化されていらっしゃる方々もいます
(受けなければならないということはないです)


★注意書き★


ここで
ご紹介する内容は
それぞれの魂の段階や魂のご縁
波動・周波数により
変化・改善・寛解したもので


私のマインドやエゴからくる
技術や方法やではない領域
(資格取得のために
勉強した内容や
世間一般で発信されている内容とは
全く違う知識)

高次元のテクノロジーで
改善されました
(治癒された方々もいます)



外反母趾
原因不明の胸の痛み
姿勢不良
背骨の側湾
O脚
X脚
過度なむくみ
皮膚炎
慢性的な肩凝り
腰痛
首痛
肘痛
足首の痛み
肩の痛み
四十肩
五十肩…
膝痛
膝の変形
肘の変形
手首の痛み
寝違え
へバーデン結節
手首のガングリオン
カラダの柔軟性
潰瘍性大腸炎の寛解
痰の絡み
不眠症
自律神経失調症
過度な緊張
高血圧
糖尿病
甲状腺の異常
痛風
子宮筋腫
生理痛
頚椎椎間板ヘルニア
腰椎椎間板ヘルニア
頚椎椎弓形成術後のリハビリ
股関節手術後のリハビリ
膝関節手術後のリハビリ
肌のシミ・シワ
顔面神経痛
テニス肘
体型の悩み
原因不明のめまい
原因不明の耳鳴り
慢性的な吐き気
音域
無呼吸症候群
年中薬を手放せない状態
老化するという幻想

など…




心身が
安心・安らぎの状態へと
(本来の状態・自律神経が正常な状態へ)
戻るのを意図し

healingやconditioningを
組み合わせながら
セッションさせていただきました



APPLEANGELS SAYAKA sanが
発信されていた
radiko talkに



感化され

思い切ってこのブログを

書きました




この情報を必要としている方へ

届くことを祈って…




愛と光を

贈ります♡







メタトロンが
心身の浄化・上昇を

できるだけ楽しく楽に
できるように

幸せホルモンの分泌を
促してくれます





✨❤️‍🔥🌎ゆみスピチャンネルYUMI🌎❤️‍🔥✨