ふと思い立ち


アカシックと繋がって
アトランティスカードを
引きました






 10

 十二チャクラ



 ゴールデンアトランティスでは、

すべての人が12のチャクラと

12本の活性DNAを持っていました



 アトランティスの頻度が下がると、

5つのチャクラが閉鎖されました



これに続いて、

人々の進化した

精神的および精神的な力を含んでいた

DNAの10本の鎖が休眠状態になり、

現在は

ジャンクDNAとして知られています



 私たちは今、

チャクラと私たちの完全な

DNAの可能性を再活性化するよう

求められています




 潜在的な


 あなたはあなたが

巨大な、未開発の、精神的で

精神的な力を持っていることを

思い出させられます



 深くリラックスすることで、

あなたはあなたの細胞の知識を

活性化し始め、


あなたが

アトランティスで持っていた

知恵を取り戻すことができます



あなたのガイダンスは、

この可能性にアクセスすることです



 静かで

静かになる時間と空間を見つけて、

自分が本当に誰であるかを

思い出せるようにします



 リラックスして、

自分の可能性に耳を傾けてください




✴︎✴︎✴︎




あなたに

たくさんの愛と光を

贈ります♪




LOVE♡




✨💕💚🌏ゆみ🌏💚💕✨