こんばんは🌹✨✨
ゆみです🐲❤️✨✨✨







“今”



地球時間の
昨日の感覚を
思い出しています…




2022年1月11日
pm1:00〜




スペシャル&マジカルな
エネルギーの世界が
繰り広げられました



このタイミングで
会うと約束されていた
クリアなエネルギーの方々が集い



それぞれの年末年始のお話や
イベントのシェアを通して




お互いが鏡のように
各自の内側を
映し出しているかのようでした



その時のエネルギーを
転写したパワーストーンたち&


my spirit animal♪



私たちのエネルギーに
共鳴してくださった
クリアなエネルギーの方々
(ご参加いただけなかった方々も…♡)



龍や宇宙銀河の
高次の存在たち


APPLEANGELS SAYAKA SAN
Doughnut Angels TONATSU SAN 



出会えたことに
感謝いたします








そして

同じ日に…




YAIRO

YUNEKA SANに

お願いしていた




アカシックリーディングを

cosmic readingリンクwww.hanazatoyuneka.com


後から知ったのですが


11時にしてくださいました





YUNEKA SANが

おろしたメッセージと



私が前日

Instagramにあげていたことが

時間を超えて

シンクロしていました!




YUNEKA SANの

アカシックリーディング

(cosmic reading)は



とっても穏やかな

声で…




心地よく




ヴィジョンを

伝えてくださいます




内側にある

感性・感覚を呼び覚まし




ユニークさや

ユーモアさを

引き出してくださる

感覚があります







その叡智を元に





今日は




舞ったり…







虹を浴びたり…






水の流れるのを

見たり聞いたり…






穏やかな一日でした








“今”と言う時の

繰り返し





だけれど

意識は常に上昇し続け




新しい世界を

見ている




見せて頂いている






すべてに


すべての方々に




感謝いたします




LOVE〜💝✨✨✨✨✨✨✨









【トークセッション】






✨💕💓🐲🧬ゆみ🧬🐲💓💕✨