こんにちは🍀✨
ゆみです🤗❤️✨



昨日は…



TONATSUさんの
ライトランゲージ・トランスミッションを
受けました〜✨


夏至前に
TONATSUさんのエネルギーに
触れてみたくて…


申し込んでいました♪




大量のエネルギーの
シャワー🚿✨


とってもエネルギーが
軽くて

ライトランゲージを
聞いていて

ハートから"動きたい‼︎”と言う
声が聞こえて来ました




セッションでは座っていて
動きたい衝動を
ある程度抑えてしまっていましたが…笑





TONATSUさんから
送っていただいたVIDEOを

自由に声を出したり
動いたりしながら

繰り返し聴きています


※こちらはTONATSUさんのYouTubeより
引用させて頂きました♡



TONATSUさんのセッションの
ライトランゲージから
私なりに受け取ったメッセージの
キーワードは


ユニークさ
遊び
楽しむ
自由
軽さ
笑い
衝動
性別の枠を超える


でした〜⭐️✨


TONATSUさん
ありがとうございました〜😋💓✨




あなたにも
魂が喜ぶ素敵な出会いが
ありますように❤️⭐️🌈✨✨✨







〜ゆみオリジナルセッション〜


〜心身の統合動画〜



✨❤️😊ゆみ😊❤️✨