安心できる自分になるラブラブ

マインドコーチyumi♡です

 

資格なし パソコン苦手 繊細気質 

我慢や辛いことがデフォルトの

不幸のデパートのような人生から

本気で人生を変えたいビックリマーク

46歳で起業した

アラフィフシングルマザー


誰よりも気持ちに寄り添い

「安心」を届け

何歳になっても自分を諦めない

自分らしく自分で自分を豊かで幸せにできる

自分らしい働き方や生き方を叶える

マインドセットをお伝えしますピンクハート

想いが溢れる今日この頃おねがい

 

ドキドキ思いドキドキの記録としても

書き残しておきたいと思ったのと、

みなさんにも

ご自身が感じる「豊かさ」について、

考えてみて欲しいな♡と思ったので、

今日は豊かさについて

ちょっとだけ書いてみようと思いますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

豊かさを感じる時って、どんな時ですか?



好きなものを食べている時

大切ない人と一緒にいる時

子どもと一緒に過ごしている時

一人の時間をゆっくり過ごせている時

お金がたくさん得られた時

 

 

私が豊かさを感じる瞬間のひとつ♡

ひとり時間に大好きなクレープを

ゆっくり味わえる時間コーヒー

 

人によって、

豊かさを感じる瞬間や感じ方

それぞれかなと思いますおねがい

 

最近、豊かさを感じる瞬間が

とても多いのですが、

私が豊かさを感じる時というのは、

 

価値観が合い、意思疎通がスムーズで

本音や弱い部分も話せて

不安なことも安心して話せて愚痴にならず、

刺激をもらえて常に気持ちを

前向きにさせてもらえる

心の豊かさを感じさせてくれる方々とのご縁を

多くいただけていると感じる時ですおねがいラブラブ

 

 

「しっくり」

 

 

そんな言葉がしっくりくる方々との

繋がりに心から感謝の気持ちを持てていることにも

豊かさを感じるし、自分の心がどんどん豊かに

なっていっているな照れドキドキと感じることに、

お金や物質的なものだけが、

豊かさを感じるものではない

とより思えるようになってる自分に気付いたりおやすみ

(でも、稼ぎたいしお金はたくさん欲しいです爆  笑飛び出すハート

 

自分が求めていた安心できる環境や

心から安心して話せる方々と

この歳にして繋がれて、

自分が創りたい世界を

明確にすることができたことが

本当に嬉しくておねがい宝石紫宝石赤宝石紫

 

お金は欲しいし、

自分の手で稼ぎたいし

私の想いを受け取ってくださるお客様と

たくさん繋がりたいし

ハイブランドのものも買いたいだけ

買える自分になりたいカバン乙女のトキメキおねがい

 

そんな理想の叶えるためにも

やっぱり自分の心が求めるままに

自分の心を豊かに満たすラブラブラブラブラブラブ

 

自分の感情を丁寧に感じてあげるおやすみキラキラ

 

心が豊かになることが何より幸せへの

近道なのかなおねがいと思う今日この頃な

お話しでした歩くラブラブラブラブ

 

 

 

アップ 間もなく募集開始 アップ

 

 

ベル思い込みや心の詰まりを解いて

軽やかに前進する3ヶ月個別継続セッションベル

公式LINEにて2月枠受付中

 

リボンお試し1DAYセッションリボン

公式LINEよりお申し込み受付中