ラブラブ安心できる自分になるラブラブ

マインドコーチyumi♡です

 

資格なし パソコン苦手 繊細気質 

我慢や辛いことがデフォルトの

不幸のデパートのような人生から

本気で人生を変えたいビックリマーク

46歳で起業した

アラフィフシングルマザー


誰よりも気持ちに寄り添い

「安心」を届け

何歳になっても自分を諦めない

自分らしく自分で自分を豊かで幸せにできる

自分らしい働き方や生き方を叶える

マインドセットをお伝えしますピンクハート

 
 

昨日、私はとても大きな

本当にとても大きな大きな
ビッグチャンスを逃してしまったんです悲しい
 
今の自分には不釣り合いの
あり得なほどの幸せ過ぎる
とてつもなく遙か遠いと思っていた
理想の未来の疑似体験が出来る
夢のようなお話しが舞い込んできたんです宝石赤宝石紫
 

 

  『なぜ、私なんかにはてなマーク

 

まず、もうこの思考自体が

完全にアウトでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

お話しが舞い込んできた時に

まず感じた感情

 

『え、何これ目!?

 

『すす凄過ぎるー飛び出すハート

 

『行きたい!!!ラブ

 

 

と同時にやってきた感情

 

『でも、無理やん』

『私が行けるようなところじゃない』

 

怖さと不安

 

  「無理」と思った瞬間 試合終了ハッ

 

何が「無理」と感じたのか?

 

自分の中での理由は

いくつかあったにはありました。

 

息子の受験日と重なっているという

物理的(時間的問題)と気持ち的に参加が難しいこと

 

それより、強く感じたのは

「支払いの不安」

 

現状の我が家は、息子の大学受験費と

進学のための準備金(入学金・授業料等)が

確保が最優先の状況

(養育費が0のため、かなり厳しいのです泣

 

生々しくお恥ずかいしい話ですが、

どうもがいても今、

自分に出してあげる

お金の準備が難しい悲しい状況で…。

 

  ステージを上げれるチャンスなのに

 

行けば、絶対に必ず

ステージが変わることは間違いない宝石紫宝石赤

 

そう自分でも頭ではわかっていました。

 

でも、決断が出来ない…

 

 

「決める」が出来るかどうか 

 

 

 

 

魅力構築®︎アドバイザーのHitomiさんの昨日ブログが

まさに!!でした。

 (ひとみさん、大切な大きな気付きをありがとうございますおねがい


私は何もかも決めきれていなかった…と気付き、

 

「自分には無理」だという理由を探して

「無理」にしただけだったと。

 

せっかくいただけた

またとないチャンスを自分の手で

逃してしまった…

 

本気で欲しいと思えば

本当にステージを上げに行きたいと思えば

どんな手を使ってでも手に入れようとしたはず

 

もし、ここを乗り越えていたら

乗り越えることができていたら

絶対に変われていたはず。

 

そのチャンスもまた自分から

逃してしまったんです。

 

悩んでいる間に即満席🈵びっくりマーク

 

悔しいし情けないし

でもどこかホットした自分もいて

(お金の準備に悩まなくていい)

 

自分のステージを上げていかなければ、

当然行きたい未来にはいつまで経っても行けないどころか

 

こんな選択しか出来ない自分には

理想のお客様が来てくださるわけもないわけで

 

本当に手に入れたいものができた時

チャンスが舞い込んできた時に

 

何の迷いも躊躇いもなく手に入れられる

 

圧倒的な瞬発的判断力と財力と体力

を備えたい!欲し過ぎる!!!

とめちゃくちゃ思ったんです。

 

 

  稼ぐしかない!!「稼ぐと決める」

 

これまで、

「稼ぐ」という言葉を口にすることに抵抗があったんです。

 

「寄り添い」を大事にしたい自分が

「稼ぐ」というと、

何かよく思われないんじゃないかとい

思い込み…

 

でも、何のために起業したのか?

 

「稼ぐため」

 

誰かの役に立ちながら、

自分の力で稼いで自立して自活する

 

なのに、そこすら

良い人ぶって、自分の気持ちにも蓋をして

自分にも周りにも遠慮して

言えずにいたんですよね。

 

何してんねんビックリマークです笑

 

欲しいものに真っ直ぐ手を伸ばせる自分になる 

 

 

 

 

 

@yuisato713

 

ゆいさんのもとで学ぶようになって、

わかってきているはずだったのに、

これまでの私の思考の癖はひつこくニヤニヤ

そう簡単に私を理想の未来へ連れて行ってはくれない絶望

 

もっとシンプルに

もっと明確に

 

「決める」をする

 

私が今回の出来事を通して

めちゃくちゃ大事なことに気づかせてもらった

大きな気づきと見えてきた自分の課題点

 

そして、

自分は確実にステージが上がり始めているという確信

 

それは、このような機会に恵まれて

これまで何が原因で自分が前へ進めなかったのか

ずっともがいて苦しかった

本当の理由

に気づくことができ、

自分が向き合うべきこと

どのようにすれば良いのかを明らかにしながら

先行く心豊かな方々との繋がりを持てていること

 

こんなに毎日気づきや感謝の気持ちを持ちながら

学べる環境に身を置けていることに

本当に心から感謝が止まらないんですおねがいラブラブ

 

もう今回みたいな情けない悔しい思いはしたくない!

 

本当に行きたい理想の世界は明確になったキラキラキラキラ

 

「決めて、肉体を持っていく」

 

ここからが、また私の新たなスタートラインびっくりマークびっくりマーク

 

私を通して、たくさん勇気や元気を感じてもらいたので、

 

やったるでーーー飛び出すハート

 

年齢も環境も理由にしない!させない!

 

すべて自分次第!!!

 

決めたもん勝ちの人生を

体感・実現していきましょラブドキドキドキドキ

 

 

 

ベル思い込みや心の詰まりを解いて

軽やかに前進する3ヶ月個別継続セッションベル

公式LINEにて2月枠受付中

 

リボンお試し1DAYセッションリボン

公式LINEよりお申し込み受付中