立ち寄りいただきまして

ありがとうございます♡

 

ラブラブ安心できる自分になるラブラブ

マインドコーチyumi♡です

 

資格なし パソコン苦手 繊細気質 

我慢や辛いことがデフォルトの

不幸のデパートのような人生から

本気で人生を変えたいビックリマーク

息子の夢を叶えるために

一念発起して、46歳で起業した

アラフィフシングルマザー


誰よりも気持ちに寄り添い

「安心」を届け

何歳になっても自分を諦めない

自分らしく自分で自分を豊かで幸せにできる

女性の理想の働き方や生き方を叶える

マインドセットをお伝えしますピンクハート

 

先日、1/15(月)に開催した

 目標設定 オンラインお茶会コーヒー

 

 

115が天下を取る数字で、

1月15日は

年に2回ある日の1回目

大きな夢を叶える日

 

この日に、大きな夢を口にすると

その夢を叶えるために必要な

運がやってくると聞いて、

聞いたその日にこれだ!と思って、

目標設定 オンラインお茶会の開催を決定して、

募集をかけました爆  笑ラブラブ

 

開催3日前だったため、急すぎて笑

すでに予定があったりお仕事のため

参加できないけど、参加したかったおねがい

とメッセージをいただいたり

急遽だったにも関わらず、

参加したいですラブ飛び出すハートと募集してすぐに

参加表明してくださり、

結果お一人の方が参加してくださって

マンツーマンのかなり濃くて楽しすぎる

オンラインお茶会の時間を

過ごすことができました爆  笑キラキラ

 

一人ではなかなか行動に移せなかったり、

考えるだけ考えて 

終わってしまうことってないですか?

 

これまでの私なら、

思いついても

 

「日が近すぎるし…」

「開催しても上手にできるかわからないし…」

「そもそも、

来てくれる方がいるかもわからないし

なんか怖いからやめておこう」

 

 

って、開催すること自体

やっていなかったと思います。

 

そんな自分の弱い部分や本音の

ぶっちゃけトークも交えながら

(私とお話ししていただく時間は  

とにかく安心して

どんなことも話しても大丈夫と

安心感を持っていただきたいと

心から思って一緒に過ごす時間を

大切にしていますおねがい


ご参加くださったまきさんと

自分の在り方や 

これからの野望・夢の現実に向けての

目標設定を一緒にさせていただきました💖

 

 

今回、私がこのオンラインお茶会を

開催しよと思った理由が2つあって、


一つは、年始の有事から心が揺れ乱れて

2024年のスタートダッシュを

完全に大コケしてしまって

なかなか気持ちの切り替えができずにいたので、

気持ちを立て直すきっかけを作りたかったのと、

 

と同時に、

私と同じように気持ちが沈んでしまったり、

自分がやるべきことや在り方が

わからなくなっている方

の少しでも力になれたらという

思いからでした。

 

自分自身の心や行動に制限をかけ過ぎて
疲弊しきった心を見直すことができた

【魅力構築®︎】創始者​​​​​​の佐藤ゆいさんの
「在り方再設定セミナー」
「自分軸で考える生き方・働き方セミナー」

 

今回参加したセミナーの中にあった
心の揺れが起こる要因や発信軸を
見つめ直すワークのおかげで
自分の使命」を改めて見直すことができ
ゆいさんの在るべき自分=自分軸の
考え方や今回のセミナー開催への思いが
私自身、発信者としての介在価値や

自分軸を持つことの大切さに気付かせていただいて

気持ちもぐーんと軽くなりました。

 

↓​

 

詳しくはこちらの投稿へ

 

 

少し出遅れてしまった2024年の私ですが、

今回のオンラインお茶会を

思い立って行動に移せたように

感じるままに自分の感情ひとつひとつを 

大切にしながら


小さくてもいいOK

自分ができることをひとつひとつ

 想いを込めて

届けたい方に届くように

私らしくまた一歩ずつ進んでいこうと思います。