2022.05.22sun

宮本佳実さんの新刊本出版記念

セミナー講演会@大阪行ってきましたベル


https://www.instagram.com/p/Cd5rKSpLkMC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


初めてのセミナー講演会ラブラブ

初めてお会いする佳実さんキラキラ


朝からドキドキドキドキドキドキドキドキ


実はこのところ

また色んな事を考え過ぎて、

不安まみれになっていた私悲しい汗汗


いつまでたっても、

自分に自信が持てず、

1歩進んでは3歩戻る…ショボーンを繰り返して

そんな自分が嫌になってたんです。


『優しい世界』に行きたくて、

『優しい世界』で生きたくて、


前へ進みたいのに、

自分の中に色んなブロックがありすぎて、

うまくいかず、もがいてショボーンあせるあせるあせる


でも、講演会の佳実さんのお話の中に

私の答えはありました。



その答えとは…



『優しい世界の鍵🔑


  許しラブラブ


ダメな自分を認めてあげる

どんな時も自分の気持ちに寄り添っけあげる

不完全な自分で当たり前

出来ない自分を責めない


許せないムキーメラメラ

腹が立つムキーッメラメラ


っていうエネルギーを出すとどうなるか…


発した自分のエネルギーが未来を作る


だから、

許せないことや腹が立つことがあっても、

怒りのエネルギーを出してしまうと、

未来の自分に繋がっていくから、

そのエネルギーを出す必要はない!!


自分が満たされていないと嫉妬したり

プラスにならない感情を抱く


エネルギーを発するなら、

自分を喜ばせてあげることに集中してにエネルギーを注げばいい


自分の心が豊かで満たされていれば、

自然と許すことができるようになる


私が理想とする目指す


『優しい世界』へ行くためには


まず


許す 


ことから始め、


自分を喜ばせてあげられるものを精査し、

心豊かに満たしてあげることにエネルギーを注ぐ


そして、

自分自身を確立することが、


『優しい世界』を突き抜ける


という事だと。


そう。


私は


自分自身の確立


揺るがない自分軸の構築と

心の豊かさがなにより欲しいです。


自己肯定感が低く過ぎる

自己受容が出来ない

自分軸がない


そんな自分を変えたくて

そんな自分から理想の自分へ飛躍して、


誰かの力になりたい

私と同じシンママの

強い味方になりたい


私が私らしく

ありのままの私で

輝ける

MY STORY


のお手伝いが出来る


リボンワークライフスタイリストになりたいリボン


と勇気を振り絞って一歩を踏み出したことを

改めて気付かせてもらった講演会でしたひらめき電球


もうひとつ、

感謝の気持ちを伝えたいことがあります。


それは、

以前にもブログの中で紹介させてもらった、

ビューティーライフアドバイザーの

吉野 綾花さんです。



詳細は今回は割愛しますが、

(いつかお話ししますね)

綾花さんのお陰で、

靄がかかって、黒くてあつい雲に覆われていた私の心は救われ、また1歩前へ進めました。


綾花さんの言葉には迷いがなく

真っ直ぐで嘘がなく直球⚾️

心にビンビン響いてきます。

言葉ひとつ一つが本当に深くて

心に届くメッセージをくださいます。

本当に不思議なご縁を感じています。

(日本語おかしい?不思議なご縁って??泣き笑い


綾花さん、本当にありがとうございますおねがい




私はこれまで


ハズレくじばかりを引く運命悲しい汗

不幸を買って出るタイプ悲しい汗汗

自分は幸せにはなれない悲しい汗汗汗


幸せになることにどこか抵抗がありました。

あったんだと思います。


でも、でも、


気付いたんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


本当に必要な時に

必要なタイミングで

私がちゃんと幸せになれる方向に

背中を押してくれる方々と縁出来てる!?😳


感謝の気持ちをいっぱい持てる方々に

ちゃんと出逢えてるー!!って。


それだけで私は十分幸せ者ドキドキ

どんなにありがたいことかっておねがい


ダメな自分を認めて許す事を知り

私なら絶対大丈夫!!だと見守ってくれる

方に出逢え、私は私のままでいいんだと

思える事が出来た今回の講演会。


そして、佳実さんからのメッセージ





自分を信じて

私らしくいこう!


少しずつしか前へ進めなくても

それも私。


それでいいおねがい


それが私だから。


最後まで読んでくださって

ありがとうございました😌


いつも長くてすみませんあせる

でも、それもまた私なんです🥹


そんな私のブログを楽しみにしてくださる方が

1人でも増えて、私が誰かの背中を押して

勇気のスイッチひらめき電球

入れてあげられるようになる事が、

私の夢ですキラキラ


ありのままの私

私らしく輝く

MY STORY