2017年シーズンが開幕しました



{683D7D99-BA54-40D5-BDF2-F30CFE25763A}

{DFA1E60F-3D75-4304-8A8B-FC9C46E53399}



所属契約をさせていただいている
株式会社ナック様

スポンサードしていただいている
三洋紙業株式会社様
京王電鉄株式会社様

用具契約をしていただいている
テーラーメイド様

ウェア契約をしていただいている
JUN and ROPE様




今シーズンも一年間宜しくお願い致します‼️



 


 
  






 
開幕戦、ヤマハレディースオープンは
悔しくも2打足りず予選通過はなりませんでした。

ただ正直、この2日間のプレーは大満足です。


 

開幕戦でやりたい事、やらなければいけない事
何一つ残さず実行することが出来ました!



 

シーズン初戦ということと悪天候が重なり、初日は少しバタバタとボギーが重なってしまいましたが、そのような流れになったときのことも想定した上で臨めていたので、常に落ち着いてプレーが出来ていました。


昨シーズンと比べて何より変化したのは、
その精神的な部分の落ち着きだと思います。

結果を残していくために何を最優先に考えなければいけないのか、オフの間にこうすればいいんじゃないかと準備してきた事を2日間通してやり抜くことが出来ました!


とても嬉しい


 
 

「予選カットライン」というハードルを越えることは出来なかったので、そのハードルよりも今週のプレーが劣っていたという事を否定することは出来ませんが

昨年の自分はそれ以前の問題で...💦
戦いの土俵にすら立てていなかったと思うので




それに比べるととても手応えを感じる開幕戦になりました





 






 


いつも応援してくださっている皆さま


葛城ゴルフ倶楽部まで
遠方からも現地応援に来てくださり
本当にありがとうございました\(^o^)/


皆さまとお会いして
シーズン始めのご挨拶ができて嬉しかったです




 
 
プレーが変わりましたね
気合の入ったプレー感激しました など
実際に18ホール通してプレーを見てくださった方からのお言葉は特に嬉しいです


スコアボードだけでは分からない部分を見ていただけるので


 


 
来週も良いプレーをしてまずは予選通過をしたいとは思っていますが、どんなに強い気持ちを持って戦っても、結果がどう出るかは分かりません。

もちろん昨年のように予選落ちを続けたくは無いですが、失敗体験の方が多いのでその壁を乗り越えるのは自分にとってすごく大変です。








でも今週のようなゴルフをやり続けます。


一瞬も気を抜くことなく、今週のゴルフをやり続けていればいつか必ず結果がついて来てくれることを確信できたので。


それが来週であってほしいし、
そうでなければ再来週であってほしい。
でももしかしたらまた予選落ちし続けるかもしれません。


昨年はそのプレッシャーに耐えられなくてどこか逃げてしまっていましたが、
今年はそれをしっかりと背負って乗り越えていきたいと思います!!

  

 
  
 
 






 
 
 今シーズンのテーマは
「自然体」と「笑い」



{93FA7E1A-D2E9-4C88-A171-C5F9E613260A}


ピコッ




今週のようにたっくさん笑いながら
自然体の自分でゴルフをやり続けます


待ってろ花屋敷〜\(^o^)/




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





開幕戦は和田コーチに
キャディーをお願いしました


{97058AD1-9945-4D68-881D-752CF070D114}



葛城ゴルフ倶楽部は
私の初QTのときのファイナルの会場で、
和田さんに初めてキャディーをやってもらったところです⛳️


とっても思い入れのあるコースなので
葛城ではこの2人で戦いたい



4年前は全然噛み合いませんでしたね〜😁💦

お互いにイライラして
思いもなかなか重ならなくて
言い争いしまくりでしたけど(笑)


 

オフシーズンの4ヶ月間
先週の宮崎でのウェイティング
今週の練習ラウンドとどんどん成長させてくれる和田コーチ


満を持して臨んだ開幕戦
このタッグで良い戦いをすることが出来ました

本当にありがとうございました




今週の2人の戦いで得たものを糧に
来週も頑張ります

TeamWADAのパワー見せつけてやりましょうo(≧▽≦)o









そして来週は父キャディー開幕戦
 

{C2496204-60C4-452E-9EBE-5609D780E9FD}




がんばれ〜\(^o^)/