適度に休ませないと
身体を痛めてしまうため打球練習はせずに

今日は久しぶりのお休みです





最近ショートゲームの練習と
ショットの練習が中心で
なかなかトレーニングできていなかったので
午前中はしっかりトレーニングをしました


トレーニングもお休みしなきゃいけないんじゃないの⁉︎と思われがちですが、
トレーニングをする事で身体を回復させられるんです


なのでご心配なく(*^^*)




 







 




そしてそして今日は

待ちに待ったイベントが開催されるのです








夜のイベントを思う存分楽しむために
午前中のトレーニング頑張りました












人生初ライブ
人生初武道館



















{C51256A2-C1FE-4338-B92C-7AAC41341DFE}


 
PPAPPT




 
応援している古坂大魔王さんの
夢を叶えている姿をみて
パワーをいただこうと思いますお願いカナヘイきらきら

 

めちゃくちゃ楽しみだ〜カナヘイハート


  
 
 

 



どのジャンルでも
本気でやっている方は素敵です