{FBECC829-B4F6-46F0-B5A5-8C22D7CB70C1}




皆さま明けましておめでとうございます

2017年もよろしくお願い致します




{8164E561-93B5-43C0-AA7F-CAF645DB5020}



おとといTeamWADAで
初打ちに行ってきました(^^)⛳️

in桜ヶ丘カントリークラブ🌸







未蘭上手くなったな〜✨
100切りまでほんともう少し!!

壱洸はめちゃくちゃ飛距離が伸びた
最終ホールまでもつれ込む大接戦でした





{4A704C3D-67E8-4FB8-8097-51D79FC9ADAF}



ラウンド後はTeamWADA新年会



{E6C0325D-391B-4161-9894-E1BE0BF32272}




この4人では初カラオケ🎤
めちゃくちゃ盛り上がりました


みんな爆笑




{E076D650-5A11-49F8-A65E-FA72816C628B}





こんなにふざけながら笑顔満載ですが、
ラウンド中はものすごい真剣勝負です



特に壱洸は私のいちばんの敵

ドライバーはもう40yくらい置いてかれてしまうので、あとは技術の上手さで戦うしかありません




久しぶりに回って本当にいい勝負で、
とうとう負ける日が来たかと思いましたが

17番ホールで一打差ビハインドからイーブンに並んで、最終ホールで私バーディー、壱洸ボギーでなんとか勝ちました





なんとかプロの意地をみせられたかな










この冬できっと2人は大成長します

それに負けていられないので...
お姉さんも大大大成長するぞッ













TeamWADA

信頼する和田コーチに師事して
笑顔たくさんふざけて楽しみながら
且つ真剣に夢に向かって取り組んでいきます




そんな私たちを
今年もよろしくお願い致します\(^^)/