今月の出演情報

一挙にご紹介します(*^^*)




★12月17日★

ラジオ
InterFM『GREEN JACKET』にゲスト出演します

GREEN JACKETは5:00〜8:00の生放送。
その中の7:00から1時間ほど出演予定です

ちょっと朝早いですが聴いてくださいね






★12月17日★

ファッションイベント
Produced by EVEN『TOKYO GOLF FESTIVAL』のトークショーに出演します

出演時間は12:00〜12:20くらいを予定しています‼︎

他のイベントもたくさんあるみたいですよ








★12月18日★

イベント
JUN&ROPE PRESENTS ファンミーティングが開催されます

ジュンアンドロペ契約プロの飯島茜さん、三ヶ島かなちゃんも一緒に皆さんと楽しみたいと思います









★12月21日★

雑誌
21日発売の月刊誌『ワッグル 2月号』の付録
女子プロカレンダーに私の写真を使っていただいています

何月に登場するのかお楽しみに〜








12月の出演予定は以上です(*^^*)


ラジオ聴いてください‼︎
イベントに来て盛り上がってください‼︎‼︎
雑誌手に入れてください‼︎‼︎‼︎


イベントで皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています







よろしくお願いします(๑>◡<๑)








※追記です‼︎
1つ大切なものを忘れてました




★12月18日★

テレビ
BSジャパン『ゴルフの女神』20:54〜

5週にわたって放送されてきたゴルフの女神
ついに私の出演は最終回です

必ずチェックしてくださいね