昨日はTeamWADA
2016年ご報告会&決起集会でした‼︎



{BFE96D2D-3E51-4D1B-AE87-0B1192713D0B}



和田さんのご家族
チームのメンバーの家族
桜ヶ丘練習場、若葉台練習場のみなさん
ジュニアの頃から応援してくださっている方
プロになってから出会い支えてくださっている方
法政高校時代の私のゴルフ部顧問の先生


TeamWADAの原点となる方々をお呼びして
このような会を開かせていただきました












いらっしゃった皆さんを
チームみんなでお出迎え

昨日はTeamWADAを卒業した
1期生の輝樹くんも来てくれました


{CABF99F9-D4C0-4B83-8A0E-DA9E0CCEBBE4}



会の一番最初には、
和田さんが作り上げた
TeamWADAの歴史を振り返るムービーを

みんなの歴史
楽しんでもらえたかな〜(*´꒳`*)



{E77E528D-9CB8-4402-BFC9-856F13F01250}

リハーサルの様子





そしてチーム1人1人
今年1年間のご報告をさせていただきました


{75AEB45C-83CC-487B-A22D-2E27D0808734}

参加した方のFacebookから拝借しました








このような会を開くのは初めてだったので、
開催が決まってからソワソワ

上手くいくだろうか、
盛り上がってもらえるだろうかと不安でしたが
結果きのうは大盛り上がり



本当にほっとしました(๑>◡<๑)



{682BB60F-8A77-4D15-9C01-7625165DF870}



いつもご迷惑かけてばかりなのに
ご理解いただき支えてくださっている
和田さんのご家族にもやっとお会いできて、
ほんの少しですが気持ちをお伝えできて良かったです

本当にいつもいつもありがとうございます。




{4E9BEF35-A85A-48D8-8766-07BC9EEF8F73}



良い会になって良かったです

またこのような会を開催できるよう
来年も1年間TeamWADAは精一杯全力で
頑張っていきます\(^o^)/‼︎