今日は移動日
ホテルに着きました



テレビでBSをつけたら
同じスポーツビズの
海洋冒険家 白石康次郎さんの番組が



{F768CD4D-B3FB-4FF8-BCDD-50C3515EB69F}






ミヤギテレビ杯の週にバガボンドを読んで、
勝負とは何か、生死とは何かを学びました。


セカンドQTでは苦しみに耐えられず一度は逃げてしまい、でもやっぱり生き残りたい、その思いでもがきました。
そして神様が繋ぎ止めてくれたプロゴルファーとしての命。


サードQTではもう逃げない事を誓って、命を懸けて、全身全霊で戦いました。
誰かを負かす事で自分が生き残ることの出来る世界。
そういう世界で自分はこれから生きていかなければいけない。
プロとしての覚悟を決めて戦った試合でした。





私たちは直接命を失う事はありませんが、
白石さんは言葉通り命を懸けて戦いに挑み、生きている方。

何かを学びたい、感じたいと思い興味深く番組を観ていました


{6A9C7C14-8721-4575-A810-A5EE17C8092D}



いま白石さんは世界一過酷なレース
ヴァンデ・グローブに挑戦中。

遠く日本から応援しています🇯🇵









私は今週、
シーズン最後の戦いです



自分との勝負。自分との戦い。

視野を広く、自分自身と向き合って
何があっても淡々と、冷静に。




また辛い思いをしなければいけないので、
この2日間は心を休めました


壱洸、未蘭とも会って
サード通過のお祝いも言ってもらえて
笑顔で溢れる時間でした


{E6C0DF1A-FE4F-45DD-85CC-E47F896D2C64}

{4119B46F-1AA6-4729-8F44-F8FF30FC4222}



幸せだな〜、生きてるって。










明日は練習ラウンド⛳️


メーカーの皆さんとも久しぶりに会えるし、
綺麗なコースでゴルフ出来るし、
とっても楽しみです(^^)









皆さんぜひ怪我だけしないように
祈っていてください

私も全力で阻止するために
コンディショニングに努めます









命を懸けて、全身全霊で4日間戦ってきます。



ではまた