昼食の時間がもったいなくて
非常食に持っていた干し芋食べて
練習を続けていましたが...


とうとう糖分が切れて
ふらっふらになってきたので帰ろうと思います(笑)


身体のコンディションをしっかり整えてから







{7E377B5B-FB6B-49DD-8D1F-4A1FE457FF86}



桜ヶ丘カントリークラブ
今日も綺麗なコースでした⛳️


素晴らしい練習環境をありがとうございます
















たとえ来年どんな舞台で戦うことになっても、
とにかく優勝できる選手になりたいと思っています。



勝負の世界で生きたい






QTで良い結果を出すという事はもちろんですが、
この1年間学ばせてもらえたことをまるっきり自分のものにして、
ゴルフをどんどん高めることに全力を注ぎます。






というよりも、

Team WADAの教え
「スコアは人間性」なので、
自分自身をどんどん高めるために
ゴルフをツールにして日々全力で取り組みます





















結構疲れたので
気分転換に更新してみました






今日の練習は全部おわり

CD借りて帰ろ〜っと