今週は2ndQT前
最後のツアー参戦となりました



{EF2D7C18-35B9-4691-8514-4E15EAC9B72C}





このブログでご報告をしていたので、最後の応援にたくさんのファンの方が来てくださってとってもとっても嬉しかったです


本当にありがとうございました












今週は大満足の2日間でした


ミヤギテレビ杯が終わった日から、面舵いっぱい完全に気持ちをQTに切り替えて取り組んできた3週間。


全力で進まないと本当に間に合わないので、必死でした
もちろん必死なのは現在進行系ですが










自分のなかでゴルフの変化が凄まじく大きいものだったので、それがラウンドで出来るのか、試合で出来るのかというのが凄く不安な今週の試合でした


前日の段階では50%できれば...と思っていたのですが。









でも実際には2日間通して、80%くらいやりたい事をやることかできました

嬉しい驚きです









スコアを落としてしまった2日目のミスなど、悔しい部分ももちろんありますが、すべて原因も分かっているし、その場では出来ることではないと分かっていたので納得です


予選通過はもちろん最後まで諦めていなかったですし、良いプレーは出来ていましたが力及ばずでした。












いまQTに向けて進んでいる方向が間違っていないことを証明できたことが、今週何よりの収穫です

迷わずまた進むだけ

















{5986A1B5-39A4-4A45-990D-3409932E947F}



今週
皆さんにいただいたプレゼントです


いつもはupすることは控えているのですが、最後ですし嬉しい気持ちを抑えきれず載せちゃいます









そういえば今週は特に感謝のお言葉をかけていただくことが多かったんです


感謝するのは私のほうなのに...








皆さんの気持ちの大きさ、暖かさ
本当にあらためて強く感じました( ;  ; )














また来年もレギュラーツアーで戦いたいですし、その舞台で活躍する姿を多くの方にみていただきたい


その気持ちを糧にQTに向けて頑張ります









ブログの更新はなかなかできないかもしれないですが、Instagramで近況をご報告しますね



今年のラストスパート
最後まで宜しくお願いします




{78DDAEF7-BF09-4A98-8D18-993F98DADC67}





おまけの午後ティー

ディズニーデザインラベル