今週はスタンレーレディスに出場します



そして来週の富士通レディースを終えたら、
一旦QTに向けてツアーをお休みさせていただくことにしました⛳️

そのためマスターズレディースと三菱電機レディスは欠場となります

 

観戦を予定してくださっていた方、ごめんなさい💦

 
 
 
 
来年また一年間ツアーで戦えるよう、その期間を使ってしっかりと準備をしてQTに臨みますので、引き続きご声援のほど宜しくお願い致します

















さて今日は、
ミヤギテレビ杯から溜まっている画像など
どんどん貼っていきます






まずは練習ラウンド⛳️

高木萌衣ちゃんと堀琴音ちゃん



{B7A14FFC-B8A1-4288-969A-5811BD35FCFF}





ミヤギテレビ杯は和田コーチのご実家で一週間お世話になりました


移動日にやらせてもらったお芋掘り



{D28CA836-2708-4E64-9255-5E09B2CD8BA6}

{597A808E-C3A2-4304-9D23-4C36B2C5362E}






利府ゴルフ倶楽部の方々からのメッセージ



{CE7237F6-C15F-4D66-9B21-1D3FC464E97D}



お菓子も一緒に

お気遣いが嬉しかったです


{33500371-1AC7-45C0-8A78-27F6523A2FE4}




宮城に来たらこれを食べなきゃ帰れない

利久の牛タン


{FC7A1523-C29B-4A24-AC3D-76240A7C7E38}






東京に戻ってきてからは、
トレーニングと練習漬けの一週間でした










週末はレッスンイベント


{51EE6DBF-55A8-4283-8F21-A02465ADBF48}

{CFA40B58-E66C-43F7-AC8A-BB38ED09BEE3}

{1A694D7F-6B4C-497F-8527-8B7AA8B7C09D}

{8CFA30D8-2466-4DCC-B395-4B7A91111C97}



未蘭、一日お手伝いありがとう


{79BF5348-3988-4960-BC75-948D210254EE}



もうすぐ身長追いつかれそう


{2FBCBC99-1E43-417E-BF7B-0CD177460EC2}









今シーズンも残すところあと2ヶ月となりました

この一年でたくさんのことを学んで、
ツアーで結果は出ていないですが強くなっていることを実感しています。

経験を活かして、ラストスパート戦い抜きます





来年また良い一年を迎えられるように












最後まで宜しくお願いします(^^)