今週は久しぶりの予選通過でした

3日間応援ありがとうございました




{138B48AC-551D-439D-BBC6-93AFB9319AA5}




2日目には最後の最後までドキドキさせてしまってごめんなさい















最近はやっと自分の身体のコンディションをコントロールできるようになってきて、移動や練習、試合のペースを掴めてこれるようになってきました




心技体のレベルは常に向上




そんな中でなかなか結果を残せないのはもどかしいですが、今回予選を通過できたことは一つの嬉しい成果です











特に今週は、
全力で取りに行って掴んだ予選通過。

取り組んでいる事が結果にあらわれると嬉しいですね














あ〜ほんとはもっとたくさん
書きたい事があるのですが...




北海道に着いたばかりでヘトヘトになっちゃいました
明日は練習ラウンドだし⛳️





なのでごめんなさい
また余裕のあるときにブログ更新しますね














とにかくまた来週も良い準備をして、
良いスタートを切れるように全力を尽くします

応援よろしくお願いします



{6CDF28B4-EEE2-4AC7-96C6-75B7CBC03B6D}









おやすみなさ〜い