今日は朝ホテルでトレーニングをして、
お昼にはコースの近くで練習しました







解説が終わった後、
和田コーチに練習場まで来てもらい
練習をみてもらいましたよ


お疲れにも関わらず有難かったです
和田さんの解説、家でみるの楽しみ











いい練習が出来ていますし、
試合でのゴルフもどんどん良い感じに


この2週は初日にショートパットを外し過ぎましたが、2日目に修正をしてバーディー数も増やせてきています。


引き続き、
辛抱強く頑張るしかないなーーー
と思っています。





折れたら負け
頑張りましょう。




















実はいま大阪にいるんですよ〜
なぜか落ち着きます関西は

ホテルまで来たものの周りに何もなく、
夕食はこんな感じになりました



{BAF155E3-DC42-4213-B222-2C9CA631729F}



一人で食べると思われるの恥ずかしくて、
お箸を二膳にしてもらっちゃいました




普段夕食はあまり炭水化物を摂らないようにしてるのですが...炭水化物だらけ

せっかくの大阪ですし
こういう日が一日くらいあるのも楽しいですよね




ほんとに大阪のたこ焼きは美味しいな〜









{7C0E11B3-6329-476D-8325-6F86B03C18E2}




お供は、阪神×広島の野球観戦

勉強させていただきます



















以上、大阪日記でした〜(^o^)/