みなさん回答
ありがとうございました~


それでは正解の発表です!!
















正解は...











































らっきょうでした~



{2AC1C9CA-E0EE-458C-A2A6-549652D8D17B}







結構わかりやすかったですか

正解されたかた多かったですね
私と同じくらっきょうが苦手な方も多いようで







何だかにおいが苦手なんです

今日は1つ食べましたがやっぱりちょっとなー






でも嫌いだった納豆はずいぶん前に克服したので、いつか らっきょうも食べれるようになると思っています

身体にいいですしいつか食べれるようになる日を待ちま~す
































ちなみに

野菜全般好きです
好き嫌いが分かれるトマトやきゅうり、ピーマンも好き

そしてフルーツが大好きなのでパイナップルもレーズンも食べますよ~



福神漬けはカレーにマストですね
そのまま食べるのもおいしい


















そんなわけで今日は趣向を変えて
クイズ出してみました






いつになるかわかりませんが
第2弾をおたのしみに~