今週は川奈HGC富士Cで開催される
フジサンケイレディスクラシックに出場します


{501FEA08-6D91-4189-9675-F78F3088BA95}




川奈に初めて来たときは、
歴史のある雰囲気に感動したのを覚えています


そのあと2年間マンデーを受けましたが難コースに撃沈して出場できていませんでした。

なので今年は念願の参戦

 



とてもワクワクしています






















今週は選手全員が喪章をつけて戦います。


そして、
私はスタートが遅いので参加できませんが、全組スタート終了後には今回の熊本地震に向けてのチャリティーサイン会が開催されます。


今大会は各選手がいろんな思いを持って戦うと思います。
私自身、練習日のあいだも被災されている皆さんのことを忘れる時はありません。






少しでも私たちの思いをゴルフを通じて届けられるように、ギャラリーの方々も一緒にこの大会を盛り上げましょう










一打一打全力で頑張ります(^^)





{43240AF4-0ABD-48A9-882E-8EC203B4BD6E}

{234E0392-55BC-43A1-BC00-57E0DB258117}