少し遅くなりましたが


スタジオアリス女子オープン
応援ありがとうございました(^^)


会場に実際に来てくださった方に、
アメブロみてますよ!Instagramフォローしてますよ!と声を掛けていただく機会が増えてとても嬉しいです









先週は桜が綺麗に咲いていましたね

試合中、7番ホール・15番ホールのティーグランドの辺りは特に、たくさんのギャラリーの方と一緒にお花見をしているような感覚でした


素敵な光景でしたね^ ^














先週は体調を崩したところから始まりましたが、そのおかげでショットに変化を与えることができました







首、腰の状態もよく練習量を少しずつ増やしていけそうです


やっと振れるようになってきたことで、
先週の試合では久々に「ゴルフというスポーツが楽しい」と実感してプレーできました


やっとショートゲームで悩めるところまで来れたので、これからショートゲーム・ショット共に練習量を増やしていければ質も上がると思います⛳️


頑張ります(^^)















それと先週は、
プロアマに参加させていただいたことで
学ぶことが多くありました


レギュラーツアーのプロアマに参加するのが初めてだったことで精神的に学んだこと。
大雨のなかでのプレーで技術的に学んだこと。
などなど...



{5071A82A-A1C7-40A6-B715-9209F3BDED5B}



そしてご一緒させていただいた
元プロ野球選手の赤星憲広さん


お話しさせていただく時間があったので、いろいろと質問してしまったのですが毎回丁寧に答えてくださいました


一流のアスリートの方の考え方や思いに触れることで、とても気が引き締められました


私も同じく首・腰を悪くしているので、赤星さんの歴史を知ることで学べることが多くあるのではないかと思っています
これから勉強しようと思います

 
 


{7E084914-8A79-4A8B-B851-E3B2C3B94545}





明日も熊本空港C.C.で練習ラウンドです⛳️