今週は宮崎県で開催される、
アクサレディスゴルフトーナメントに出場します⛳️


{F688A51A-6FC0-40F4-A6B8-A1C66806C2A3}





開幕から3戦を終えて、
準備のしかたに始まり、取り組み方や休みの取り方
そして戦い方などたくさんのことを学ぶことが出来ています(^^)


まだ予選通過は出来ていませんがゴルフもどんどん良くなってきていますので、焦らず一歩一歩、一年かけて大きく成長していきたいと思います













開幕戦からずっとクラブの調整を行っています

もはや調整ではなく変更に変更を重ねている感じなので...
いつもわがままを聞いてくれるメーカーさん達に感謝です


特にテーラーメイドの皆さん、
本当にありがとうございます(>_<)



{ED39AE48-D156-4A93-9FAE-E246EB7A5E24}

{AE75BAE1-2ECA-4D07-BC80-6F7C1EE7D49C}




考えてみたら開幕戦と比べると全クラブが替わってました


昨日届いたのは新しいシャフトにしたアイアン



{0A6F9AB0-088A-424C-B10A-2EEDC4A0FDFD}




カーボンシャフトをアイアンに使うのはゴルフを始めたばかりのとき以来です

アイアンを全部長くしたかったのですが、スチールシャフトを長くすると重すぎて振れなくなるという事だったのでカーボンにしました。



前に雑誌の企画で打ったときに一番良かった『MCI』シャフト



あんなに上がらなくて長年苦しんでいたアイアンショットが嘘のように楽に打てるようになりました‼︎



気付けてよかった~















レギュラーツアーで戦うようになってから、
プロゴルファーとして誇りを持ってゴルフが出来ること、ゴルフに対して仕事として本気で向き合えること、強くなるために自分を磨こうと思い続けられること

このことを心の底から感じられるようになりました









トップジュニアでもなく、
トップアマでもなく、
ましてやゴルフを好きもでなかった自分がプロになって、今そう本気で感じられるようになったことがとても嬉しいです


他の選手とは違う道のりを歩んできたかもしれませんが、何とか追いついて自ら手にした大きなチャンス

今まで通り自分らしく、自分のペースで夢を一つ一つ叶えるために進んでいきたいと思っています(^^)



仲間もたくさんいますしね


{2E1FE89A-2986-4EB6-99F5-06C221498972}

{F9A3EBB0-F0EB-48EE-8913-6243220D12B3}








というわけで

シード権獲得に向けて今週も頑張ります










みなさま温かくお見守りください

今週も宜しくお願いします