以前こんなblogを書いた。『旅立ちの日に』旅立ちの日に。。。この言葉だけをきいたとき何を思い出しますか?♪いま、別れのとき飛び立とう、未来信じて〜そう、あの曲。卒業ソング。シーズンだからか、よくきこえ…リンクameblo.jp


別れと出会いの季節。春。

この世とお別れしたパパは

「この広い大空に夢を託して♬」

そんな気持ちで旅立ったと思う。練習してみた。

何十年ぶりのピアノだろうか。


↓貼っときます。頑張りの成果。



そして面影橋

都電のちんちん電車。

ピノは聖地巡礼らしい。なんの?

おもかげばし  ってなんか

旅立ちの日にとなんかコラボしたいなとおもったので、貼っとく。笑