JKになったピノ。


新入生はいろいろと提出物やらあって大変!

のはずが。。。

中学のときとはうってかわって

すべて自分でやるようになってた!

保護者は、お金の段取りだけしていたらよいようだ。


高校生になって、児童手当とか医療費の助成とかがなくなって、もうキッズではないんだなーと実感。

あと2年もすれば成人だ。


どこかで見てるんだろか、パパ。

パパに似て、理系だったわ💦

得意科目は数学!

ありえへんえー


部活にもはいりゆるい感じで楽しくやっているようだし、よかったなり。この高校がピノにはあってるんだろな。


不登校でどうなるか!?とは全然おもわなかったけど、

おさまるところにおさまった。


わたしはわたしでたのしくやっとりま。口笛