かれこれ、4か月もあいてるやないかい❗️

年も明けて、そろそろ冬もおわるよ。笑


昨年の秋からつい昨日くらいまで

推しとは別の方のリサイタルやコンサートに行く機会にめぐまれた(チケットがもれなくあたった)


客層はどれも同世代のおばさま方

私たちの年代うけなのか


そうだよな、うちの思春期が

まさかのクラッシックコンサートに行きたいとはいわん。ゲーム音楽やJポップでも🎹だといかないというわ。


オバハンになりたくないと

抵抗すればするほど

おばはん感がぬぐえない感じになってる


ネイル先でカードを一枚引いた(うらないみたいな)

「見栄やプライドを捨てよ」

だとさ。


しかしきょうもお洋服を爆買いした😅


しばらくは抵抗させてくれぃ❗️