じゃーん

手前の錦糸町で降りるつもりが。。。

すっかり寝てましたzzz

『つぎはー、押上〜♬』の放送。

えー?あれ?どこ?

せっかく来たし、降りてみよっかなと。


スカイツリー、建設中からみていて、
完成してからもなんどかきたけど、

『登ったことない。』


落ちついたらのぼってみよう!
といってるうちに、ダラダラと時はすぎ
結局パパものぼったことなしで。


家族誰も登ったことないのに
きょうわたしだけのぼろうと。。。してる。
と、一瞬だけおもったけど。


ど真ん中に、東京タワー🗼

雲の合間から光❗️

午前中は、富士山がみえていたそうな。


最近よく都庁展望台いってたけど
さらに上なのかな、ここ。

大都会、東京。も少し緑が多いかと
おもってたけどね。

良い眺め。


今度はピノとこよう!