ストピをみにきた。


ラプピアノというヤマハがやってるやつね。


都庁展望台においてあるのは何回かみたけど


今回は、駅にあるやつだし

ほんとの意味のストピだ。


改札あたりですでにきこえてくる♪

そしてひとだかり


『強く〜なれる〜♬』流行りのあれだ。

お〜、弾いているのは、小学生!


みんな上手いね〜


おっと!『夜に駆ける』だ❗️

これも小学生だ❗️

すご。


発表会までいかないけれど、

みんなに聞いてもらえる

いい機会だね


音大生か?

マジの連弾もきた


連弾でおもいだした。


santoもその昔、ピアノの発表会で

連弾したのだ

そんときは、伴奏のほうだった。


さ『なんで、私はメロディラインじゃないの?』

ぴえーん😭


いま考えると

メロディのほうが簡単なのだ

伴奏のほうがかっこいいではないか!


ま、それより楽しんでなかったわ。


腕試しで弾けるくらい

ちょっと練習しよかな

しかし♯が5個もついてたら

やる気なくすよね。笑