無事に異動になり(先月)

まあ、いそがしいっのなんの。
気付いたら、8月も後半じゃねの❗️

通勤は全く逆方向になり(上り)
ラッシュ必須❗️かとおもいきや。。。
なんと座れるローカル線っ💕
のんびり毎日各駅停車の旅🚃

前はまあまあのターミナル駅のところに
通っていたので、逆にお昼食べるとこなくて
(百貨店のなかとか。。。)
しかし今回は田舎?の駅とあって
スーパーやら、イ◯ンやらもあるので、
なかなかリーズナブルにおひるごはんにありつける。


きょうは涼しいな。

パパをお墓にいれてはないけれど、
なんとお墓のある市へ私は赴任した。
なんか呼ばれたのかしら?
だから、はじめての土地ではないや